カウンター    マインクラフト!modもあるよ! sanshiroooのblog その他 忍者ブログ
  

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
こんばんは。sanshiroooです。

有名なエッシャーのトリックアートをまとめてみました。
知ってる人も、知らない人も、ぜひ楽しんでください。

ではどうぞ。

1.Waterfall(滝)
これは結構有名で、立体版も作られてます。

2.階段の家

いやあふしぎですねえ!
3.Belvedere (物見の塔)

一階と二階に注目!
4.Tetrahedral Planetoide
四つの町がこんがらがって...?
5.Double Planetoid
今度は二つ!
6.バルコニー
ギョッ魚眼?
7.unknown(題名わかんないっすすいません...)

すげえ。その一言しか出てこない。
8.Ascending and Descending (上りと下り)
???
10.Knots




終わりっす。 いかがだったかな?

またいつか息抜きにやっていくよ!

では。

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
こんばんは。
タイトルが激しくてすんまそん。
やばいです。
この↓3Dプリンターくそ安いです。
PIRATES3D社の、

「Buccaneer」(海賊という意味らしい)

です。
お値段なんと!5万4700円!!!
さらに!
初心者でも直感的に操作できる3DCADソフト「Smart Objects」も付属!!!!!!!(なんか某ショッピングチャンネルみたいorz...)

いやあ。やばいですね。

これに対する自分の気持ちを3文字で表します。

ほしい


あ、そういえば、中間テストの平均点94.4点で、合計点は472点でした←自慢気

あと、この記事でやっと文字の大きさが使い分けられるようになりました←おせえよメガネ

では、、、
Good bye!




拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
こんばんわ。sanshiroooです。
今回は、暇なんで、立体のトリックアート(の動画)をいくつか載せてみようと思います。
ではどうぞ!

1.坂を上るボール

2.クレイジーキューブ

3.宙を進んでゆくボール

4.不思議な箱

5.不思議なナット

6.吸引四方向滑り台

はい。こんなもんですかね。NAVER参照です。たまにこういうどうでもよさげな記事書こうと思ってます。では。
では。

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
| HOME |
プロフィール
HN:
sanshirooo
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
minecraft
P R
コガネモチ
AD
@sanshirooo346 からのツイート
Copyright ©  -- マインクラフト!modもあるよ! sanshiroooのblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]