カウンター    マインクラフト!modもあるよ! sanshiroooのblog ブログ関連 忍者ブログ
  

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
ありがとう! ブログランキングで、12位!!!
ありがとう。本当にありがとう。

.
..
...........
.................................................................これだけです。

では。

拍手[1回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
一日に4回も記事書いたの初めてです。
sanshiroooです。

前回の記事で、ワールド配布のダウンロードURLが載ってたと思いますが、googledriveへのURLなんすよ。
なんでかというと、いつものように忍者ブログさんのファイルアップロードを使おうとしたら、なんか大容量すぎて、アップロードできなかったんすよね。

だから、googledriveに変えました。多分これからも、よっぽど容量が軽いもの以外は、googledriveにアップすると思います。

んで、本題のダウンロード方法ですが、URL先のページの左上のファイルから、ダウンロードを押してくれればダウンロードできます。

なので、これからは、これを基本としていきます。
めんどくせえ...と思うでしょうが、よろです。

では。GOOGLEに感謝!!!!!

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
ィやったーーーー!
20位!sanshiroooです。

このたびブログ村で20位を取りました!
イエイ!イエイエイエイ!!

皆さんのおかげです。
本当にありがとう!

今後も宜しく願います!

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
題名そのままなんですが、タイトルのロゴを変更しますた。
sanshiroooです。

前のよりいいでしょ(ドヤ顔)

高解像度で、かっこいいなと勝手に思ってます(笑)

今日忙しくてですね、こんな短い記事しかかけないのですが、許してください。。

では。

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
| HOME |
プロフィール
HN:
sanshirooo
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
minecraft
P R
コガネモチ
AD
@sanshirooo346 からのツイート
Copyright ©  -- マインクラフト!modもあるよ! sanshiroooのblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]