カウンター    マインクラフト!modもあるよ! sanshiroooのblog 自作MOD EmeraldCreeper! MOBMOD!!! 1.7.2対応! 忍者ブログ
  

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
久しぶりです!sanshiroooです!

今回は、ついに、なんと、初のMOB追加MODができました!!!!
いやあ。疲れましたね。
結構めんどくさかったです。(苦笑)
では、MODの説明に移りましょう。

このMODは、たおすとエメラルドを落として、右クリックすると、大爆発するというMOBを追加するMODです。
このMOBのいいところ(自分的に)は、むやみに爆発しないこと(右クリック以外は)と、テクスチャがかっこよさげなのと、エメラルドを落としてくれることです。
一応スポーンエッグも追加しときました。

ンで、今回からは1.7.2に入れられます。
Forgeです。

導入は、前作と一緒です。
興味のある方はどうぞ。(Google Drive)↓
EmeraldCreeper v-1.0.4 mc1.7.2.zip
左上の<ファイル>からダウンロードを押してください。

そしてMODSファイルにぶち込んでください。
※注意※
  誤って右クリックして爆発し、家が吹っ飛んだ!ふざけんな!とかそういうくだらないクレームはなしです。
  エメラルドクリーパーのスキンは、NovaSkinさんからお借りしました。ありがとう!
 では、楽しいMODライフを!


拍手[1回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by NONAME 2014/12/23(Tue)06:21 Edit
爆発が想像以上でビビりましたw面白いmodありがとうございます!
プロフィール
HN:
sanshirooo
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
minecraft
P R
コガネモチ
AD
@sanshirooo346 からのツイート
Copyright ©  -- マインクラフト!modもあるよ! sanshiroooのblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]