カウンター    マインクラフト!modもあるよ! sanshiroooのblog サーバー関連 忍者ブログ
  

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
こんばんはんはんはんはんはんはんは!
sanshiroooでふ。

この度ついに、、、、、、RWS(当ブログ公式マインクラフトサーバー)を復活させる気力が復活しました!

その計画の名は、RWSRP(RainbowWorldServer
RevivedPlan)!!!!!!!!
 なんか、おいらのパソコンが、
ポート解放できないんで、USB使って、副管理人 RICKYさんのパソコンにデータを移行しちゃおうぜ!そしてそのままつくり途中だったサーバーを、完成させて、こうかいしようぜぜ!!という計画です!(ドドーン!)

まあRWSRPのRPの意味は、よみがえらせる計画!という意味ですね、はい。

では進み次第お知らせします。
最近マイクラやってなかったからやる気満々だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ではではでは。

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
お久しぶりです!sanshiroooです!
最近めっさ忙しくて…なかなか投稿できない日もあるんすよ。
許してください(T_T)

はい。ではこの記事の本題に入りましょうか。

今回の内容は薄いです(笑)

公開サーバーのロゴを作ってみました。はい。これだけです。
なんかすいません。。。
ではどうぞ! ※ブログの背景が黒で見づらいので、画像を右クリックして、画像だけを表示を選んでください
RWS
MWS

では!

拍手[1回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
おはこんばんちは。sanshiroooです。
またまた進歩情報です!
またまたまたまた写真でどうぞ!↓
でふぁでふぁ。

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
どうもどうもsanshiroooです。
今回は、進んだのを写真で見てもらおうと思います。

ではどうぞ!!!
そういえば今年のエイプリルフールは、村人さんがメインだったようですね。。。タイトル画面開いてあの謎の歌が流れたとき、ついに俺は頭がおかしくなったのかと思いました。(笑)もともと頭おかしいんじゃないの?っていうやつは、

帰れ!!!!!!!

ではでは。

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
こんにちわわわ
sanshiroooですすす

今日は、進歩というより鯖の詳細についてです。

今作り途中の鯖の名前は、「レインボーメガネサーバー」で、ワールド名は、「レインボーワールド」です。

最高で500人入れます。
紅、橙、黄、緑、水、青、紫の七つの色をモチーフにした、七つの小さな町と、虹町というメインの大きな町があります。その他も構想中です。

鯖は、Bukkitを導入しています。プラグインは、完成した時点で、公開します。
ちなみに、Bukkitを手に入れたい人は、ブログ右側のリンクスペースにリンクを乗せときますので、そこからどうぞ。

いきなり鯖に入って、\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?とならないように、随時記事で鯖のことを投稿するつもりです。

でわでわでわでわでわでわでわでわ

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
| HOME |
プロフィール
HN:
sanshirooo
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
minecraft
P R
コガネモチ
AD
@sanshirooo346 からのツイート
Copyright ©  -- マインクラフト!modもあるよ! sanshiroooのblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]