カウンター    マインクラフト!modもあるよ! sanshiroooのblog 忍者ブログ
  

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
こんばんは!sanshiroooです。

ネタがないので恒例の雑記です(笑)
おとといまで旅行行ってました。

では問題です。
今回の旅行は、2日間でしたが、どこへ行っていたでしょう。

① 佐賀 ② 熊本 ③ 福岡

正解は、全部でした!

だから、疲れがきょうピークな感じで、もうヘットヘトです。
それにしても熊本は、37度ぐらいあったので、
暑がりな自分は、「これで東京に戻ったら、涼しく感じるんじゃあないか?」
なんて思っていましたが、逆にこっちの方が、むしむししててこの苦しさから解放されることは無理でした。

でも九州はマジで暑かったです。

あれじゃあ熱中症の患者が増えるのも仕方ないですね(笑)


ここからは予告になりますが、Sanshiroooのゲーム紹介のコーナーの中で、I Wanna be the ●●●シリーズの紹介&解説の記事を書いていこうと思ってます。 

「はあ?マイクラはどうしたんだ?」「ネタがねえんだろ!」とか思った皆さん、
その通りでございます。すいません。

でも許してくだちゃい(^u^)←きもす

では。

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
こんばんは。そして久しぶりです。sanshiroooです。

非公式フォーラムにトピックを開きました。
そしたら意外といろんな方が見てくれて、安心と、喜びを感じています。

さっき見てきたら、四日で1200回位閲覧されてました。
Thank You!

まあ、トピックといっても、Modを紹介してるんですけどね。
ブログよりちょっとまじめかな、なんて(笑)

ということで、応援お願いします!
見てってね。http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=21115&p=183945#p183945

では。

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
こんばんは!sanshiroooです。

今回はめっちゃいいソフト見つけたので、紹介していこうと思います。
 
皆さん、ブルーライトご存じですよね?

95.61454%ぐらいの方が知っていると思いますが、一応簡単に説明しておくと、
人間の目に悪影響を及ぼす光です。この光は、パソコンやゲーム、携帯電話など、現代人にはほぼ必須の電子系の物から発せられます。

まあ、PCメガネや、PCフィルターなどが主流ですが、お金もかかるし、実際100%カットまではできませんから、金の無駄!と思い、なんの対策もしていない方がほとんどだと思います。

ですが、このソフトを使えばお金をかけずに、超楽チンにブルーライトカットができるんです!

では手順を説明しましょう。

Ⅰ. まずはダウンロード!ここから→https://justgetflux.com/ Download f.luxをクリックしてね!

Ⅱ. ダウンロードした[flux-setup.exe]を起動して、インストール。

Ⅲ. インストールが終わると、自動的に画面右下の方にウィンドウが出てくると思います。

Ⅳ. そのまま使ってもいいのですが、このままだと朝、昼は明るいままなので、settingsをクリック。

Ⅴ. レバー(?)らしきもの二つとも、左に動かし、Harogenのところまで持ってきます。(もっとカットできるのですが、最初はこの色が推奨です。)

Ⅵ. 画面が目に優しそうな色になれば完了!

このソフト、昼と夜とで色を変えられるのですが、初期設定のままだと、昼に普通の画面に戻ってしまいます。
なので、Ⅴで設定しました。そのへんは、お好みでどうぞ。

このソフトの原理を簡単に説明すると、パソコン画面の色温度を低くして、ライトをカットしています。
例えば、LED電球と、ロウソクの光を見るのとでは、ロウソクの光の方が、目が疲れない感じがしますよね?

それと同じで、パソコンの画面も、色温度が高ければ高いほど、発せられるブルーライトが強くなります。なので、色温度を下げることによって、ブルーライトをカットしているのです。

このソフトにはマジで感動しました。
無料でこんなことをやってくれるので。

ぜひぜひぜひぜひ皆さんも使ってみてくださいね。

では( ̄^ ̄)ゞ

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
久しぶりです!sanshiroooです!

今回は、ついに、なんと、初のMOB追加MODができました!!!!
いやあ。疲れましたね。
結構めんどくさかったです。(苦笑)
では、MODの説明に移りましょう。

このMODは、たおすとエメラルドを落として、右クリックすると、大爆発するというMOBを追加するMODです。
このMOBのいいところ(自分的に)は、むやみに爆発しないこと(右クリック以外は)と、テクスチャがかっこよさげなのと、エメラルドを落としてくれることです。
一応スポーンエッグも追加しときました。

ンで、今回からは1.7.2に入れられます。
Forgeです。

導入は、前作と一緒です。
興味のある方はどうぞ。(Google Drive)↓
EmeraldCreeper v-1.0.4 mc1.7.2.zip
左上の<ファイル>からダウンロードを押してください。

そしてMODSファイルにぶち込んでください。
※注意※
  誤って右クリックして爆発し、家が吹っ飛んだ!ふざけんな!とかそういうくだらないクレームはなしです。
  エメラルドクリーパーのスキンは、NovaSkinさんからお借りしました。ありがとう!
 では、楽しいMODライフを!


拍手[1回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
おはにちは。sanshiroooです。

あぁぁああああぁああああああぁあネタがねえええええええええええええええええええー
と言うことで雑記です(笑) 

腹筋くそいたい(^_^)
ようつべで笑いすぎたからかな(笑) 

あと、昨日人生初ポイントカード作りました。

丸善のです。hontoカードです。

只今100pointプレゼント!! とかかいてあったんで、
つられて作っちゃいました(笑) 

作るならいまのうちだぜ( ≧▽≦)/

では。


拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
sanshirooo
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
minecraft
P R
コガネモチ
AD
@sanshirooo346 からのツイート
Copyright ©  -- マインクラフト!modもあるよ! sanshiroooのblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]