カウンター    マインクラフト!modもあるよ! sanshiroooのblog 忍者ブログ
  

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
こんばんはんはんはんはんはんはんは!
sanshiroooでふ。

この度ついに、、、、、、RWS(当ブログ公式マインクラフトサーバー)を復活させる気力が復活しました!

その計画の名は、RWSRP(RainbowWorldServer
RevivedPlan)!!!!!!!!
 なんか、おいらのパソコンが、
ポート解放できないんで、USB使って、副管理人 RICKYさんのパソコンにデータを移行しちゃおうぜ!そしてそのままつくり途中だったサーバーを、完成させて、こうかいしようぜぜ!!という計画です!(ドドーン!)

まあRWSRPのRPの意味は、よみがえらせる計画!という意味ですね、はい。

では進み次第お知らせします。
最近マイクラやってなかったからやる気満々だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ではではでは。

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
こおんばあんわあ!sanshiroooです。

今回は、いつもはした表示のタスクバーを、上、右、左に動かしちゃうっつう内容です。

簡単だから、やってみようZE!

1.タスクバーの空白欄を右クリックし、<プロパティ>をクリック。

2.画面上のタスク バーの場所を、上とか左右とかにしてみる。

3.<OK>または<適用>をクリック。

4.タスクバーが移動してたら完了!


ちなみに、個人的に見やすいやつのランキングは、こんなんですかね。↓

1位 下
2位 右
3位 上
4位 左

まあ結局は、下が一番(笑)ですが、上とかだと、Macっぽいですよね。
あと、右はまあまあいい位置だと思います。

やってみてね!

最近マイクラ系の記事が書けなくてすいません(汗)
許してくれえ。

デハデハ。

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
こんばんは! sanshiroooです!
前回の続きです!
実は、このゲーム、色などをカスタマイズできるんです!(クー)
元のやつの画像はこれだ!
ンで、今回は、シンプルブラックにしました。

操作は前回と同じです。
本物はこちらからhttp://www.dampgnat.com/microputt 
では!


拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
こんばんは!sanshiroooです。

この間、Wonderputtというゴルフゲーを紹介したと思いますが、そのサイトで、また新しいのを見つけてしまいました。見つけたのが、2つあるので、記事を分けて投稿したいと思います。
最初に紹介する方は、大きい玩具みたいなステージです。その名もAdverputt。
操作は、マウスだけで、Wonderputtと同じです。
画質悪くてすんまそん。
フルスクリーンはこちらから。
http://www.adverputt.com/
画質もこっちのほうがいいよ!
まあブログって記事の横幅決まっちゃってるからね。
じゃあ。

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
こんばんは!sannshiroooです。
今回は、XPまでしかなかった、XP以降の方は、懐かしのピンボールゲームです。
XPの方は、スタートメニューからゲーム、3Dピンボールを選べばできるんですが、、、
vista、7、8、8.1の方は、ないんです!クー!!(楽天カードマーン!)

ですが、ダウンロードすれば出来ちゃうんです!クゥー!!!(楽天カードマーン!)←もういいだろ!

え?どんなゲームだっけぇ?
とか、
そんなゲームしらねーよ!
とかいうやつは、帰れ!と言いたいところですが(言うなよ!)、写真貼っときます。


はい。こんなやつです。結構面白そうでしょ?
ではダウンロードリンクです。⇒http://www.futureworld601x-x.com/luxury-system/pinball-reference.html こっからzipファイルでDLして、適当に解凍、プレイ!
という手順です。

裏コマンドもあるので、ためしてみてね!⇒http://gigazine.net/news/20061117_pinball/ 

ダウンロードして、プレイすると、英語版になってますが、がまんだ!
まあ方法はあるかもだけど、俺は知らん!(ググっても出ない)
操作とか、めっちゃ詳しく載ってるサイトがあるんで、それ見てください←(適当)
http://www.kazamit.com/3dp/
じゃあ!

懐かしいゲームでほっこりしてね!
see you!

拍手[0回]

ぽちっとしてくださいな。にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
sanshirooo
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
minecraft
P R
コガネモチ
AD
@sanshirooo346 からのツイート
Copyright ©  -- マインクラフト!modもあるよ! sanshiroooのblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]